良品週間前に買ったもの & 衝動買いしてしまった…

もうすぐ良品週間だというのに
…買ってしまいました。


d0372280_14205828.jpg


撥水オーガニックコットンスニーカーです。

このスニーカーは以前にも履いていたことがあるので、履きやすさもよ〜くわかっています。
土踏まずのところがポコっとなっているから
履いていて気持ちいいんです。

ここ最近はずっと




定番の、コンバース ALL STAR 赤と青のラインのものを履いていました。
これも2足目かな?

コンバースのシュッとした感じも大好きなのですが
無印のスニーカーのぽってりした感じも大好きで
夏も終わりだというのに、この真っ白なスニーカーが欲しくてたまらなくなり、買いに行ってきました。


d0372280_14291552.jpg


うん! やっぱりかわいい!
しかも、お値段も懐に優しい!

今年の夏は、



TOMSのエスパドリーユ(シルバー)ばかり履いていましたが
今年のこれからしばらくは無印で ٩( 'ω' )و


ちなみに、コンバースはもう一足持っていまして


d0372280_14321018.jpg


これは、近所のスーパーの中に入っている
いわゆる田舎〜の靴屋さんで半額で売っていたもの。
パープル好きの私は、このパープルのラインから目が離せなくなり…買いました。
ホワイトとはまた雰囲気が変わるので、お気に入りです^_^


そして、もう一つ無印で買ったもの。


d0372280_14355600.jpg


ウールシルク洗えるクルーネックカーディガンです。
昼間は暑いけど、朝晩はめっきり冷えるこの頃。
ささっと羽織れるカーディガンが欲しくて。
これから活躍してくれるでしょう。


本当は、これにて買い物終了…の予定だったのが
ついつい…つい買ってしまったものが3点ほど f^_^;


まずはこちら。


d0372280_14390307.jpg


GLOBAL WORKのリボンチノワイドパンツ。
こんな感じのフルレングスのワイドパンツが
ずっと欲しかったのですが
なかなかしっくりくるものに出会えず。
たまたま見つけました!
しかも、お値段もお安い。
これは嬉しい (*^_^*)


そしてもうひとつ


d0372280_14461119.jpg


ハラコ素材のような感じのベルトです。
私は多分リボンは使わないので
上のワイドパンツに合わせて使えるかな…と


さらに、


d0372280_14432984.jpg


FRENCH Bleu の店舗に置かれていた
motomi.mというブランドのリネンブラウス。

一見普通のブラウスですが


d0372280_14441194.jpg


袖を折り返すと、こんな風に飾りが。
この袖口に一目惚れしてしまい、即購入!

あーーー予定外の出費。
でも、これを逃すと出会えないかも!と思うと、買わずにはいられませんでした。


合わせてみますと…


d0372280_14515890.jpg


こんな感じかな。

うーん、秋ファッション。楽しみ ( ´∀`)









最後まで、おつきあいくださいまして
ありがとうございます。
お帰りの際に
ポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://tansweethome.exblog.jp/tb/25609076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tan-sweethome | 2017-09-14 16:45 | お買物 | Trackback | Comments(0)