今さらながら…無印良品の人気商品を大人買い!

今日は長男の英会話の日。
いつものように駅まで送ると、
息子が、カバンを間違えて出掛けたことが発覚!

うぉーーーーーい! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

…仕方がないので、取りに戻ることに。
家に帰って、もう一度駅まで送り、
30分後に、また駅まで迎えに行くという…。
イラっとしながらも、
いつになく反省している様子の息子をみて、
まぁそんな日もあるよね…と消化しましたが

どどぉーーーっと疲れてしまいました ~_~;

今日は早く寝よう。



さて、気を取り直しまして…。

良品週間でもないのに、
無印良品で大人買いしてきました!


d0372280_00053771.jpg



購入したのは、こちら。



d0372280_00055253.jpg


今さらながら、ホワイトグレーのファイルボックスです。

これまで、いろいろなブロガーさんの
素敵すぎる収納術を拝見し、
無印のファイルボックスを
バッチリ使いこなされているのを見て、

すごいわぁ〜 素敵やわぁ〜 (*´ω`*)

と、うっとり眺めてきたけれど、
自分でこのファイルボックスを買うのは、
実は、初めてなんです。

なぜか???
私にはやはり、
お値段がちょっとネックで f^_^;
それに、ダイソーやセリアの商品で、
十分事足りたりもして…。

それが今回、急に思い立って→いろいろ考えて、購入することにしたんです。
しかも12ケースも。
これ、結構、勇気が要りますね ^^;

でも、買ってよかった *\(^o^)/*
よく考えた(…つもり)ので、後悔はなし!です

このファイルボックス、
どこに使ったのか…というと。

ずばり、パントリーです。


すみません、いきなりアフター。


d0372280_00060915.jpg


すっきりしましたぁ (*´ω`*)

すごいピッタリサイズ!
こういうのを、シンデレラフィットっていうんですよね!


何をどう動かして、どう収納したのか?
については、また次回に…。
なんとも、尻切れトンボですみません。






最後まで、おつきあいくださいまして
ありがとうございます。
お帰りの際に
ポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://tansweethome.exblog.jp/tb/25057711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tan-sweethome | 2017-07-26 00:26 | 収納 | Trackback | Comments(0)